ここでは、 に関する情報を紹介しています。

*キャッシングのご利用は貸付条件をよくご確認のうえお申込みください。借りすぎにご注意を!






現在引っ越しを予定しています。気に入った物件が見つかりすぐに

現在引っ越しを予定しています。気に入った物件が見つかりすぐに申込みをし、ただいま審査中です。ただその物件が指定の保証会社加入が必須で、大家さんの審査が通っても保証会社の審査に通らないと契約できません。保証会社はクレジット系で、不動産屋さんにもカードの延滞などが過去にある方で審査が通らない方がまれにいますと言われました。私は4年程前にクレジットカードのキャッシングをし、その返済の延滞を繰り返し「○月○日までに一括で返済して下さい。カードは利用停止になるのではさみを入れてください」との通知がありました。その後はその通りに期日までに返済し、カードは利用停止になりました。そのカードはセゾンで、その他に・・・(続きを読む)









美顔器の杜






ファミマTカードのクレジット機能付きを頼んでカードキャッシン

ファミマTカードのクレジット機能付きを頼んでカードキャッシングに関する事前のご確認という手紙が送られてきました。この手紙が送られてきてから何日ぐらいでカードが送られてきますか?早くETCカードが必要なので困ってます。手紙が送られてきてから15日たってるのですが遅すぎませんか?









主婦のキャッシングの落とし穴とは?













新築マンションを親の為に購入予定です。30歳女性、正社員、社

新築マンションを親の為に購入予定です。30歳女性、正社員、社員になってからの勤続年数1年。年収約300万。キャッシング借り入れ過去にあり、延滞無しで今年返済済み。私名義で母に住ませる予定てす。フラット35S適用物件審査通りますか?








フェイシャルマッサージ






プロミスにした決め手はなんですか?年末年始の一次しのぎとして

プロミスにした決め手はなんですか?年末年始の一次しのぎとしてキャッシングを考えていますが、色々な消費者金融があり迷っています。プロミスを選んだ方、なぜプロミスにしたのか決め手を教えて下さい!









キャッシングの法律改正とは?













ギャンブルに一瞬ハマってしまい、生活費がどうしても足りないの

ギャンブルに一瞬ハマってしまい、生活費がどうしても足りないので来月の足りない分だけキャッシングを考えています。モビットが良さそうで気になるんですが、モビットは良いとか辞めた方がいいとか何かありますか?









それいけ狩杉くん! 1/10話










犬のペットショップへGO






オリックスクレジットってあんまり聞いた事ないんですが、有名で

オリックスクレジットってあんまり聞いた事ないんですが、有名ですか?会社の後輩がオリックスクレジットが一番いいとか言ってたんですが後輩にキャッシングの事など恥ずかしくて聞けずいます。オリックスクレジットを利用している人はどんな部分がよくてオリックスクレジットにしたんでしょうか?









【簡単5分審査】サルでも出来るお金の借り方~キャッシング申込方法~













オリックス信託銀行のバンクプレミアと言うのがあると思うんです

オリックス信託銀行のバンクプレミアと言うのがあると思うんですが、普通のキャッシングより審査が厳しいとかありますか?利息が安そうな気がするんですが、その分何か厳しいとかあるのかな?と思いまして…。









それいけ狩杉くん! 2/10話








